非常に重要なお知らせです

おはようございます。

8月が終り9月になり、いくらか涼しい日も増えてきましたが、

今日は朝から強い日差しで暑いなぁと思っております。

さて、タイトルにあります通り今日はとても重要なお知らせがございます。

当寺では9月26日(月)より1週間~10日間の予定で、浄化槽の

修復・交換工事を行うこととなりました。工事期間につきましては、天候等の影響により、

大きく変更になる場合もございます。工事終了時や期間変更時は速やかにこちらの

ホームページの「お知らせ」にてお伝えいたします。

つきましては、この期間墓地の水道、客殿内の水道・トイレが一切使用不可となります。

また、この期間は排水溝に水を流すことも出来ませんので、水を持ち込んで、

墓石を洗ったり、墓前の花立ての水を捨てる、持ち込んで余った水を排水溝に捨てることもお控え下さい。

ご参拝の皆様には、何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

9月20日(火)~26日(月)までが秋季彼岸期間となり、この期間にご参拝予定の方が多数いらっしゃるかと思います。

前述のように、彼岸期間中の26日(月)から工事が始まりますので、

ご都合が許される方は、25日(日)までにご参拝にお越し下さい。

尚、23日(金・祝日)の11時30分より、例年通り秋季彼岸法要をお勤めいたしますので、是非ご参拝ください。

彼岸法要は出入り自由ですので、読経中にお焼香のみで退出することも可能ですので、お気軽にお参りくださいね。

Follow me!