胃カメラ

昨日人生で初めて胃カメラ検査を受けました。

私は鼻から入れたのですが、それ自体は話に聞くほど苦痛ではありませんでした。

でも、胃の中を映すのでカメラを動かすと胃に当たって痛い(T_T)

そんなに長い時間ではないのに1秒が1分に感じられました(>_<)

検査の日は絶食(私は気合いを入れて前の晩から)だったので、検査後空腹でうっかりフライドチキンを摂取・・・結果

昨日は胃が痛かったー(ToT)やっぱり消化に良い物にすべきですね。

さて、お彼岸も残り2日。多くの方がお墓参りに来られて墓前も色とりどりの花で綺麗です。

天気もなんとか雨は降らずにもちそうです。

Follow me!