祝!ホームページ開設1周年!!

みんさんおはようございます。そしてありがとうございます。

タイトルにありますように本日9月18日にて「法光寺ホームページ」を

開設して丸1年を迎えることができました\(^_^)/

この1年間にそんなに頻度は多くないものの、ブログを通じて様々な情報を発信させて頂きました。

開設当初はインターネットで検索してもなかなかヒットせず、ご縁のある皆さんには直接URLを入れて頂いたり、

境内の掲示板にあるQRコードを読み取って頂いたりと、手間ばかり掛けていました。しかし1年経った今では、

「法光寺」と検索して頂ければ、直ぐに結果が表示されるようになりました。

また、ご門徒の皆様から「ブログ読んでます!」という声も多く頂けるようになり、とても嬉しく思います。

更に言えばそれだけ多くの方が、このホームページの存在を知って下さって、ご覧頂いたんだなと、

大変ありがたく感謝しかございません。

今後とも、よりお寺を身近に感じてもらえるように様々な情報を発信していければと思っています。

そんなに面白い内容は無いかもしれませんが、皆さんも気が向いたらこのホームページにアクセスして下さいね。

さて、明後日20日からは彼岸入りですが、台風の動きが心配です。ご参拝予定の皆様、くれぐれもご無理のないよう、

雨や風が強ければ、お参りにお越しになる日を変更する等、身の安全を第一にお願い致します。

Follow me!