客間に念願の机と椅子がやってきました!

こんにちは。早いもので今年も残り1ヶ月を切りましたね。

先月からサッカーのワールドカップが始まって連日寝不足気味です(>_<)

日本代表もベスト16まで進出しましたが、PK戦の末惜しくもクロアチアに負けてしまいました(T_T)

勿論、勝つと嬉しいしですし負けたくはありませんが、勝負事というのは敗者があるから勝者があります。

お互いの関わり合いの中で、勝ち負けがあるのだから、これもご縁と感じクロアチアには頑張ってもらいたいですね。

さて今日の本題ですが、本日より下の写真のような机と椅子を客間に導入させて頂きました。

今までは低い机と座布団でしたので、膝や足が悪い方には低い椅子を使って頂いたりと少し不便をお掛けしてましたが、

今後はこれまでより格段に快適にお過ごし頂けると思います。

こちらの座敷は主に法事前の待ち時間やお彼岸・お盆・年末年始等の期間にご参拝された方にお使い頂いております。

これからもご参拝される方の利便性を考え、少しずつですが色々と取り組んでまいりたいと思います。

年末・年始でお墓参りにお越しの方も多いと思いますが、お墓参りだけではなく是非ご本堂にもお参りしていって下さい。

本堂にお参りした後は快適になった客間でゆっくりご休憩されてみてはいかがでしょうか?

Follow me!