台風16号接近中

今日は朝から雨が降り続いてます。現在11時50分ですが、この時間になってかなり風も強くなってきました。

本日から緊急事態宣言も全面解除となり少しずつ経済活動を再開させていきたいと思っていた矢先に、台風と鉢合わせてしまい少しがっかりしています。

私は、夕方から築地本願寺の報恩講に向けた、雅楽の練習の為築地まで行かなければなりません。

正直に言って、こんな天気の中、外出なんかしたくありません!

まぁ私の気持ちはさておき、今のところ本堂やお墓には大きな影響はありません。

ただ、予報ではこれからが雨・風のピークとのことでしたので油断はできませんが(*_*)

台風の影響がある地域にお住まいの方は、どうかお気を付けてお過ごしください。

Follow me!