やっと満開になりました!!

皆様こんにちは。副住職です。

今年は桜の開花が全国的に遅く、お寺の近隣の桜もなかなか咲かない状態でしたが、

昨日ついに満開になりました。

なかなか咲かない話から開花を飛び越えていきなり満開の話というのも変ですが(;'∀')

今年は年度替わりの時期が例年以上に忙しく、開花の写真を撮れませんでした。

なのでいきなり満開の写真でご勘弁願います<m(__)m>

話は変わりますが、15日(月)には永代経法要が厳修されます。それまで桜がもつかは分かりませんが、

桜が散らなければちょっと風情のある永代経法要になるかもしれませんね。

お知らせにも永代経法要について記載しておりますので、お知らせもご覧ください。

15日にご参拝予定皆様、お気をつけてお越しください。

Follow me!