さつきがたくさん咲いてピンク1色です

みなさなんこんにちは。住職です。

ブログの更新も永代経法要以来とご無沙汰となっておりました。

丁度今の時期は各種団体の総会や役員会等があり、それに向けての資料作りや、

総会へ向けての打ち合わせ等で多忙なのです。

ブログも更新しなければと思っていても、なかなか手が回りませんでした(^_^;)

まだまだ全ての総会や会議が終ったわけではありませんが、資料作りも一段落したので、

今日は久々に境内の写真を撮ってきました。

タイトルにあるように、さつきの花が満開みたいな状態になっていて、目が痛いくらい

ピンク色に覆われています。

さつきの花は咲いてもすぐに落ちてしまうので、掃き掃除をしても直ぐに上の写真状態になってしまいます。

ただ、桜の花に比べると掃除がしやすくて楽ではあります。

5月もあと少しで終りです。6月になるとあっという間に梅雨入りです。

気温も湿度も高くなって過ごしずらい日々がやってきますが、

体調管理に気をつけて元気にお過ごし下さい!

Follow me!