2024年秋季彼岸法要の様子と盆会写真

みなさんこんにちは。久しぶりにブログを書いてます。

本当はお盆の法要後にブログを更新しようと思っていたのですが、多忙すぎて断念しました。

住職を交代してから、普段の仕事に加え、事務手続きが多く、なかなかブログまで手がまわりません(>_<)

さてそんな中、本日は秋分の日ということで、秋季彼岸法要をお勤めいたしました。

あいにく朝から雨模様でしたが、多くの方にご参拝頂けました。

遅ればせながら今日はついでに盆会の写真も掲載しておきますwww

盆会1座目

盆会2座目

盆会3座目

まだまだ多忙な為、次回はいつ更新できるか分かりませんが、頑張って年内にあと2回はブログ書きたいと思います!

Follow me!